おかみごちそうさま!

カテゴリー │日記


瀧 におじゃましました
アイスコーヒーと栗蒸羊羹を頂きました(^-^)v

栗蒸し羊羹の切口が・・・おかみ らしい


グダグダです


美味しかった

ごちそうさまでした


同じカテゴリー(日記)の記事
光と影
光と影(2013-07-18 15:18)

紫蘇ジュウス
紫蘇ジュウス(2012-08-08 20:47)

浜松南ブログ村
浜松南ブログ村(2011-05-19 14:54)


この記事へのコメント
おかみさぁ~ん!ぐだぐだとかいわれてますよぉ~^0^/
Posted by mako at 2008年10月09日 16:21
ぐだぐだって言うな~!^0^/

また遊びにきてね~♪
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年10月09日 17:06
ぐだぐだの羊羹。美味しさ半減(笑)
今日は突然の来訪にびっくりでしたよ~。
ふらっと寄っただけだったんですか?
くだらない話ばっかりしてたので、
用事があったんじゃなかったのかな~?
って、後でおかみと二人でドキドキでした(笑)
Posted by クロス at 2008年10月09日 19:13
>makoさんへ
だってね~ 
写真通りなんだもの~^^

>おかみさんへ
ハハハ
今日は、ごちそう様でした^^
また、お茶のみ行くでよろしくたのむに

>クロスちんへ
お久しぶりでした^^
突然の訪問でもいるだね~
おかみの世話しにゃいかんでクロスちんもたんへんだね~
Posted by バンブー at 2008年10月09日 21:19
おいしそ~ですよ。
 切り口は まあまあジョークで???
Posted by KハッチKハッチ at 2008年10月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかみごちそうさま!
    コメント(5)